医院開業物件情報

医院開業物件:皮膚科継承案件 京都市

現在皮膚科の雇われ医院長が勤務されていますが退職する予定です。それに伴い下記の募集を考えております。

●雇われ院長としての勤務(インセンティブ有)

●雇われ院長としての勤務を数年間勤務してクリニックを譲渡

●クリニック譲渡

上記の内容をオーナー様と面談して頂き決定して頂ければ幸いです。(秘密保持契約書を締結後面談します。)

 

物件コード O-192 物件種目 医院継承・アウトレット物件
物件掲載日 2021/07/01 形態 テナント
物件名称 皮膚科継承案件 京都市
所在地 京都府京都市
募集科目 皮膚科

医院開業、歯科医院開業をファイナンシャルプランナーがサポート

医院開業はゴールではありません。開業後の経営や人材育成、集患など、地域医療を担うドクターを悩ませることはたくさんあります。そんなドクターのために、医院開業から医院経営まで、長期的にトータルサポートをいたします。中立的な立場であるファイナンシャルプランナーに、気軽で頼りになる相談相手としてご相談ください。

  • 京都税理士法人

医院継承、クリニックM&Aならメディカル&MAパートナーズ(大阪・京都・関西)

ご相談・お問い合わせ

継承物件に関する掲載内容以上の情報提供には秘密保持契約書の締結が必要です。
詳しくはお問い合わせください。

東日本エリア

TEL: 03-6403-7486

西日本エリア

TEL: 075-682-1210

電話受付 10時-18時(平日)

E-Mail: a-info@e-falm.com

お問い合わせフォーム

成功ドクターの声
浅見 雄樹 先生

あさみ歯科クリニック

開業物件探しに苦労していたところ、ご提案されたのが歯科クリニックの継承物件でした。競合医院が多い中、新規開業するよりも、多少費用をかけてでも継承する価値はありました。スタッフ、歯科衛生士の採用に苦労することがなかったことも継承して良かったことのひとつです。

成功ドクターの声 続きはこちら

よくあるご質問

医院開業に役立つ情報をメルマガを中心に無料でお届けします。

開業支援塾について メルマガ登録フォーム
医院開業コンサルタントブログ
調剤薬局、不動産業者、オーナーの皆様へ

当サイトでの物件情報掲載についてはこちらをご覧ください。

物件情報の掲載について

ページトップへ